2009年09月26日

今度は「クレーテ」

浮気性が止まらない。
とは言っても浮名の話ではなくって、模型でのお話(笑)。
今度のお相手は「シュトラール軍 二足歩行型 無人戦闘車輌「クレーテ」

画像 076.jpg

製作中の「ガンス」と見比べたくて、押入れから引っ張り出したのがマズかったのか?
気が付いたらパーツ切り出して接着している始末。

砲塔部に煙幕発射筒を自作して、各主要部分に「鋳造表現」を施し、「ガンス」から複製した脚部の増加装甲を付け加えた俺設定の「後期生産型」として制作中。

画像 079.jpg

砲塔のガトリング砲内部にジャンクパーツをそれっぽく接着してデコレート。
多分、塗装完了時には殆ど見えないと思いますが、そこは「コダワリ」の部分。

あぁ、また一つ制作途中のキットが増えた(汗)。


posted by マエストロ越智 at 03:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお仕事中おじゃましました。作品生で拝見させていただきとてもいい刺激になりました。さすがです。ノイスポッターのジオラマほぼ完成しているのですが展示会http://showcase.blog26.fc2.com/までおあずけです。また遊びに行きます。
Posted by 牧野 at 2009年09月26日 23:07
牧野さん、
突然の来店にびっくりっ!(笑)。大変久しぶりでしたが、お元気で何よりでした。

加えて、とってもなサプライズっ!!。
もう、仕事が手に付かず早速、表面処理を始めてしまいましたぁっ!!

完成の暁にはこのブログで必ずアップいたしますっ!!。ありがとうございましたぁ〜。
Posted by マエストロ越智 at 2009年09月27日 00:03
こんばんわ^^
この前のコメントが消えててびっくりです^^;
私は今兵庫県に住んでいるのですが、
また出張などで東京に行く事があればお店のほうによらせていただきたく思います^^
そのときには越智さんの作品た〜んと楽しみたいと思います!^^
Posted by リクキチ at 2009年09月30日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。