2009年10月04日

でっかぁどぉぉ〜♪!!。

造形家でありモデラーの友人からプレゼントされたフィギュア。
私の大好きなリドリースコット監督の映画「ブレードランナー」の主人公、俳優のハリソン・フォード演じるデッカード♪。
ブレ・ランのフィギュアですよっ!!。

感動のあまり、それまで製作中の作品は全てストぉっプ!。
リアルフィギュアは、このテンションを外すと何時また手にするか自分でも判りませんから「最優先事項」にシフト。

思わずがんばって下地処理から塗装まで疾風怒濤の勢いとはこの事。
しかぁ〜しっ!、私の塗装がヘタピで似なくなって困っちゃいましたぁ〜っ!!(泣)。

画像 122.jpg

フィギュアの大きさは約1/18スケールです。

画像 128.jpg

ちょっとリドリー・スコット風なライティングで遊んでみました。
う〜ん、いいねぇ〜。

画像 124.jpg

店内で撮影♪。

画像 125.jpg

実はデッカードの趣味はプラモだったのだっ!(番外編)

画像 123.jpg

おいおい、鉄砲出しちゃだめだってっ!。

画像 140.jpg

雨が降っていたので野外で撮ってみました。

完全乾燥させてからもう少し色味に手を加えて見ようと思います。
完成したら雨の日に「中華街」に出て写真撮って来ようっ☆!。

Mさん、ありがとうございました。
すんごい、うれしいぃ〜♪!!。



posted by マエストロ越智 at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

